dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月13日からマスク無しがOKになりましたね。

あなたは学校や会社にマスク無しで行きますか?

人混みである買い物や電車に乗る際もマスクは無しで行きますか?

A 回答 (5件)

屋外は外します


電車はまだ怖いです笑
    • good
    • 0

まぁしばらくはしますね、それに花粉症持ちだし


ただマスクは一律にしてしているから高い効果がある物、周りにノーマスクの感染者が居た場合は、マスクだけでは防御手段としては弱いので、周りにそういう人が増えてしまえば、マスクを続けてもあまり意味はないだろうな、とは思います

ちなみにうちの会社はマスク継続で決定しています
体調が少しでも悪ければ休む、これが徹底できていればノーマスクでもいいかもしれないですけど、出社してきて調子悪そうにしていて、話を聞いたら実は熱が38度あります、慌てて検査させたらコロナ陽性みたいな馬鹿居る職場なので、外せません
    • good
    • 1

受験だしなー

    • good
    • 0

マスクします


もうひと箱購入しておきました
    • good
    • 0

いいえ。


コロナが完全に消えた、という事ではないので、
自己防衛は継続します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!