アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、路上で知らない人間と殴り合いの喧嘩をすると腹立つのですか?

A 回答 (5件)

意味不明。


誰とでも喧嘩したら腹が立つ。
そもそも喧嘩になる時に腹が立つから喧嘩になる。
    • good
    • 0

場合によれば、


殺人未遂事件になるからでは?
    • good
    • 0

その人に対する怒りではなくて


日頃の怒りをぶつけてるだけ
    • good
    • 0

煩悩にまみれているから



悟りを得れば腹も立たない
    • good
    • 0

合気で友達になればいいのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!