プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場のおばさんが若い女性に対して顔は可愛いけど性格が強い子だよね!まだわからないだけだよ!などと言ってきます。

俺はそんな印象はしないし、挨拶もしてくれたりしっかりした女性だと思うのですが、俺が男だから分からないのでしょうか?

A 回答 (2件)

ただのおばさんのひがみでしょう。

    • good
    • 5

女性だけの時と男性がいる時で全然態度が違う女性っています。


うちの職場にも若い子が2人いますが
1人はそんな感じです。
男性陣には素直でいつもニコニコ。
女だけの時は人を「クソ」呼ばわりして悪口ばかり。
顔が可愛くても、可愛くなくても、本当に性格が良くて良い子ならおばさんは可愛がります。

まるでおばさんの嫉妬みたいに感じるかもしれませんが、あなたに見せないキツイ性格をおばさんは知ってるのかも。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!