プロが教えるわが家の防犯対策術!

今気になっている人は寮に入っている人です。
多分2人部屋です。
寮生活の中でゆっくりLINEとか電話ってできる環境にないですか?
毎日のようにLINEをしていますが、だいたい22時くらいに返事が
きて23時くらいで既読がつかなくなります。
LINEとかしてたら周りの友達にちょっかいとか出されたりしますか?
どんな感じなのか教えてください。

A 回答 (1件)

寮にもよるかと思いますが、部活後食事、入浴と大体時間が決まっています。


みんなと一緒にいたり勉強していたり、と忙しいです。その間は携帯を見ない人もいましたね。
同室の人がいるなら気を遣い、いつもマナーモードにしていました。気付かない事も多々ありました。同室の人が早寝早起きの人は特に気を遣いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/01 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています