プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたはよく行くコンビニの店員に

「最近、お見かけしなかったですね?」と少し久しぶりな店員さんに言われました。
たまたま曜日や時間帯が合わなかったのですが、
あなたなら、 「私もそう思ってたんですよ、お見かけしないなって思ってました。」との返事をしますか?

この返事って相手に期待させますか?
また、あなたならどのような返事ならしますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「はあ」で終わりです

    • good
    • 0

客の貴方が、店に行ってないのに最近店員を見ない、なんてのは、当たり前やん。

お互いに家が近所とかなら別だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいありがとう

お礼日時:2023/03/01 02:25

その返しは少し違和感が…


言うとしたら「来てたんだけど、いらっしゃる時に、来れなかっただけですよ」とかやね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違和感がある理由はなんですか?

お礼日時:2023/03/01 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!