プロが教えるわが家の防犯対策術!

Aさん・・・高級住宅街に敷地1000坪 建坪300坪 地下1階 地上3階 延床1000坪の有名建築家デザインの豪邸。地下にホームシアター カラオケルーム完備。リビング5箇所あり。700坪の庭には25mプールとテニスコートと屋外ラブホ完備。しかし、30台収容可能なガレージにはレクサス1台しか入っていない

Bさん・・・高級住宅街に敷地1000坪 建坪70坪 地上2階 延床140坪の総2階に普通の民家。930坪の庭にはただ芝生が生えているだけで何も無し。しかし、30台収容可能なガレージにはブガッディ ケーニングゼク マセラッティ ロールロイス ランボルニーギ等の高級外車が並んでいる。

※どちらのお宅にも料理人 清掃人 庭師 警備員がいるものとする

A 回答 (3件)

Aさん宅かな。


どんな高級車だろうが単なる移動手段が並べてあっても、ねぇ。
    • good
    • 4

Aさん

    • good
    • 0

車そんなにあっても邪魔だよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!