プロが教えるわが家の防犯対策術!

①高級住宅地に敷地500坪 建坪200坪 延床600坪の地下1階地上2階の大豪邸。階段3箇所 風呂7箇所 トイレ(全面大理石)8箇所 ホームバー ホームシアター シガールーム カラオケルーム ビリヤード台やダーツがあるプレイルーム完備。庭に25mプールあり。「所有車はプリウス1台」

②高級住宅街に敷地300坪 建坪50坪 延床100坪の総2階の普通の民家。「ランボルギーニ ロールスロイス フェラーリ ベントレー マセラティ ゲレンデ等の外車計10台所有」

①と②、どちらがステータスあると思いますか?
どちらも家政婦 清掃人 庭師がいるものとします

A 回答 (5件)

ステータス?


「どこの誰に見せる」かにもよりますが
家屋や土地や家政婦清掃人庭師は外出先に連れてはいけないので
「高級なクルマ」だけでいいんじゃない?

自宅でパーティー
とかならまた話は違うけど
    • good
    • 1

①かな。



流石に②は車を守りきれないでしょう。
危険性が高いです。

高確率で強盗や盗難があると思いますが、それに担うだけのセキュリティが必要になります。維持費だけで数年で豪邸が建てれると思いますが。
    • good
    • 2

そのような質問を思いついてしまうのは重度の中二病に侵されているからです。

治療をおすすめします。
    • good
    • 2

どっちも

    • good
    • 1

貯金による。

わざわざプリウスチョイスしてる時点でDQNの上級国民
下は成り上がりの美容整形外科医院長かカリスマ美容師かホスト。いづれ落ちぶれる家系ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!