アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神的に最近やばいです。
接客の仕事してますが前までは楽しいと思っていたのに接客したくない、話したくないと思ってしまいます。
ここ1ヶ月鬱気味です。
その原因の大半が彼氏です。
本当に好きになった彼氏と付き合って9ヶ月になります。10回以上性行為が痛くてできていないです。私は今まで性行為したことないです。最近婦人科にもいき調べてもらい全く問題ないと言われました。自分で練習したりもしました。ネットであった人とも連絡でしたりもしました。最後まではしませんでしたが入りました。
そのストレスがすごいです。あとお金がないため最近風俗を初めてかなり疲れてます。彼氏の連絡が遅いだけで、もう自分なんてどうでもいいんだなとか別れたいだななど被害妄想気味です。自分でも面倒くさくて嫌になります。彼氏は私と結婚したいといっています。ですが最近凄い精神的に疲れてしまいました。精神的にこのままでは仕事にも支障をきたすしメンタルがやばいです。メンタルがやばい時はどうしたら良いでしょうか?精神科を親から勧められますがどうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 風俗はアロマ風俗です。
    マッサージと抜きです

      補足日時:2023/03/02 09:50

A 回答 (2件)

自分で「うつ気味です」とか言ってるようなヤツはうつ病じゃないから


ましてや風俗で働くようなバイタリティがあるんだから尚更ですw

何これ?釣りですか?
    • good
    • 0

思いきって、違う男性と1度してみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!