プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が予定日から1週間近く来てません。
元々ルナルナの予定通りにくる事はありませんが、大抵2~3日程度のズレです。

生理終了した日から今日までで3回性行為をしました。
避妊ありなしどちらもです。

初めての時からゴムは付けてとお願いしていたのですが、付けたくないと毎回言われるのでもうめんどくさいと思って言わずにしてしまいました。

相手も悪いし全力で拒否しなかった私も悪いです。
もしもう1週間経っても来なければ検査薬を使おうと思っています。ただ、その相手とはもう別れてしまったので仮に検査結果が陽性の場合親にも言わず中絶手術をしようと思っています。


膣外射精で妊娠してしまった方、その後どのような対応をとったか教えていただきたいです。
また今後このようなことを起こさないようにしたいので、お叱りの言葉いただきたいです。

A 回答 (4件)

先ず、膣外射精は立派な避妊方法です。


国連が行った調査で明確に証明されています。
ピルやIDUで避妊するより高い避妊率が報告されています。
巷に流れる恫喝文句に騙されないことです。

女性は排卵時期のSexでしか妊娠する可能性は発生しません。
基礎体温を測れば、その人の周期タイプにも拠りますが、87.6%~120.5%
の女性が自身の正確な性周期を把握できます。

参考URL(基礎体温を用いた排卵日・月経開始日予測とその展望)
https://www.jstage.jst.go.jp/article/fss/30/0/30 …

お叱りの言葉を述べるなら!
正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握した上でSexしましょう。
むやみやたらに、望まない妊娠の心配をしていると、その内にSexすることが嫌いになってしまいますよ。
    • good
    • 0

避妊もしてくれないような自分本位な男性。

それに流されてしまうだらしない女性。仮に妊娠していたらそんな身勝手な人達に殺される命が可哀想です。

そういうだらしなさはきっと治らないから今後はピルを服用したほうがいいですよ。今回はどうか妊娠していませんようにと願うしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にそう思います。元彼は他人は大丈夫だったから〜元カノも大丈夫だったし〜みたいな考えの人でしたのでつけてと言わなければそのままやる人でした。
だらしないのは自覚しています。またいつ恋人ができて行為をするか分かりませんが、生理が来次第低用量ピルを飲もうと思います。

お礼日時:2023/03/02 20:39

体調の問題ですよ


妊娠はまずないと思いますね
    • good
    • 1

セックスをしていて生理が来ないなら、避妊をしようがしまいが妊娠を真っ先に疑うのがセオリーです。


生理の突き止めるのは、消去法しかありません。
時期をみて検査をすべきかと。

膣外射精は避妊ではありません。
妊娠を望んでいないなら、自分の生理を基礎体温で管理し、本当に妊娠しやすい時を知っておくべきに思います。
アプリは参考になっても信用できませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!