dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校卒業したばかりの男子です。
僕は毎日同級生の写真やAVをみてオナニーしています。
何回オナニーしても満足できないのですが、いい解決方法はありませんか?

A 回答 (6件)

高校卒業後であれば、ピンサロなど風俗行ってみるといいと思います。

法律も校則も問題なしです。

大学時代、よく2000円で3人に相手してもらえる店に行って、フェラ経験豊富なお姉さんたちに溜まった性欲を抜き取ってもらっていました。そういう格安店は年齢が高めの女性や太めの女性が多いですが、時々「このお姉さんに666円でフェラしてもらっていいの?」と思える女性にもあたります。

手コキ風俗もオススメです。3000~4000円で美人のお姉さんにシコシコしてもらえてすごく気持ち良くなれます。

オナニーも開発すると更に気持ち良くなります。無料のソフトで、同級生の顔写真をAVの女性に合成して同級生のAVを見ることも可能です。
    • good
    • 0

満足出来るネタが足りない・・つまり脳に飽きが来ている証拠。


オナニ―方法の変更を見つける事も一案でしょう。

手扱きから【道具】を使うのです・・
ロ-ションを陰茎に塗る、オナホ-ルで扱く、電マで亀頭を刺激する

視覚からはAVも無修正を視聴しつつ道具と脳に刺激を与えれば当面は満足感を得られるでしょう。

色々な方法でやってみる事と、勃起すれば抜く事!!です。
    • good
    • 0

毎日オナっていては消耗し過ぎで下記のように性器を壊します。

止めなければなりません。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

同級生、、?

    • good
    • 0

ないです 


解決する必要もないです
    • good
    • 2

早く一人前になることです。

お金を儲けてソープランドやキャバクラ、に好きなだけ行くことです。金が無くてはどうしようもありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A