アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若者ですが、時代の流れについていけません。ただでさえ、TwitterやInstagramなどのソーシャルコミュニケーションのアプリを使いこなせてないし使用時間も伸びないです。

その上、チャットGPTなどの自動生成などAI技術が本格的に出てきたらもうついていけません。どうすれば、このスピードに喰らいつくことが出来るでしょうか?

A 回答 (3件)

別にsnsを時代のペースに合わせていく必要はないじゃない? そもそも自己発信のSNSをやっていない人の方が社会人だと多いはずです。

社会に出ればわかりますがもっと必要なのは目に見えるコミュニティー能力の方が重要です。
    • good
    • 2

社会人の若者ならSNSやってる時間ないし、学生さんとかじゃないですか。


チャットは相手が人間かAIかはどうでもいいし
無理にやる事ないです。
Twitterなくてもコミュできるし
    • good
    • 1

食らいつく必要はそもそもありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!