アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし好きな人が実物可愛いけど写真写りめちゃくちゃ悪かったら嫌いになりますか?

A 回答 (4件)

実物が良いならそれに越した事はありません。

その逆よりも何倍も良いですね。
    • good
    • 1

写真写りはいわゆる『加点要素』の部分です。

実際に可愛いのが重要なはずです。
    • good
    • 1

実物が可愛いのが一番。

    • good
    • 3

実物可愛いならいいんじゃないでしょうか?


結局現実のことが最優先じゃないですかね
逆(写真可愛くて現実ブス)より断然マシですよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています