プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし好きな人が実物はめっちゃ可愛いのに、写真がとてもブサイクに写ってたら嫌いになったりしますか?

A 回答 (3件)

なったりしません。



逆ならともかく、実物が良いなら
何の問題もありません。
    • good
    • 0

写真と言うと身構えてブザイク君はいます。



その写真写りだと、アプリなどで、モテない
ので逆に安心する。
    • good
    • 1

なんでなん(笑)


実物がいいならOKでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!