アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ズームってタブレットで出来ますか?
パソコンが無くて、タブレットなら持ってます。
ズームに興味あるので、パソコンでしか出来ないのであれば、買おうかなと思ってます。

A 回答 (4件)

タブレットも出来ます。



興味があるということですが、ただの中国のビデオ会議用アプリなので、
会議を開かないといけませんし、あまり個人で使うことはないかなと思います。

スマホでも出来ますので試してみたいだけならタブレットも不要です。
    • good
    • 0

スマホでもデキるんだから(Zoomのアプリで経験者です)タブレットもできます。

    • good
    • 0

タブレットでもスマホでも、ネットワーク回線があれば可能です。

    • good
    • 0

タブレットでできますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!