アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飛行機の到着時間が18:30です。

19:00発の電車には乗れますか?


新千歳空港から札幌駅行きのエアポートに乗ります!

A 回答 (4件)

何度も利用している空港です。



定時運行されていて、預けている手荷物が無くて、チャージ済みのSuicaが用意できていれば余裕で間に合います。

18:30に駐機場に予定通り到着してもこの時刻では降りれません。
ここからボーディングブリッジの接続を行うのに3~5分ほど。搭乗口が開いても座席が後方なら降りる人の順番待ちで2~3分はロスします。
おそらく到着口5番からの移動になるでしょうけど、ここから駅のホームまでは慣れていれば5分ちょっとで行けます。
慣れていなくても10分あれば大丈夫でしょうし、うまくいけば当初の1~2本前の電車に乗れるかもです。
    • good
    • 1

国内線で遅延も無く、預け荷物も無ければ駅は地下1階に降りるだけなので間に合うと思います。



国際線だとターミナルが離れていますし、手続きも多いので混雑具合にもよりますが厳しいと思います。
    • good
    • 1

手荷物無ければギリギリかも。

北海道は予定通り着くんでしょうか?雪大丈夫ですか?
    • good
    • 0

ワープするッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!