プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

極端に連絡頻度が減った恋人、なんて言いますか?

ここ数日間で本当に連絡が疎かになりました。学生で現在春休みですが、業務連絡のようなおはよう、〜に行ってきた、〜した後寝る、などそれのみです。交際が始まり現在3ヶ月です。冷めていると言われればそれまでかもしれませんがこんなこと初めてで動揺を隠しきれません。彼の予定の都合で次会う予定も決まっておらず、こんなことも初めてです。

次会うとき、ちゃんと話して別れようと言うつもりで、それまではと思っているのですが見て見ぬふりしている自分も辛いので会話で触れてみようかなと思ったのですが何て言えばいいか分かりません。みなさんなら何て言うか、教えてください。

A 回答 (3件)

そんなことで別れちゃうものなんですね。


話し合ったりしないんですね。
なら、LINEで、別れようだけでいいと思います。
別れが確定しているなら、色々話す意味はないです。
単に彼の気を引きたいだけならやめた方がいいですね
    • good
    • 0

本当にこれから付き合っていきたくないのであれば


付き合っている意味がわからなくなった。等で良いかと。
もし、話し合って心変わりする可能性が少しでもあるならしっかりと質問者様の気持ち(もっと話したい、動揺している)を伝えた方が良いかと思います。
男性は察するのが苦手なものですしね。。

僕自身、そもそも連絡をそこまで密にとらないので「おはよう」とか言ってるだけ愛されてるなぁと思ってしまいますが。。
愛情表現は人それぞれですしね!頑張ってください
    • good
    • 0

お互いの道を歩きましょう……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!