プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは恋人とどのくらいの頻度でLINEしてますか?
またどんな会話をしていますか?
私の彼氏はLINEがあまり好きじゃない方で尚且つ私に冷めているみたいなのでどのくらいLINEしていいのかもわからなければ何を話せばいいのかすらわかりません。

助けてください

A 回答 (2件)

元々、彼の方はLINEなど得意な方ではなくて電話を平日に近況報告や会える日の確認などしています。

2回から3回程しています。特に決まってはなく、LINEもお互いがしたい時にしているような形です。
土日は平日がお互い仕事もあり、自分の時間も必要ということも事前に話していて連絡を取る方のがお休みの日は少ないです。
    • good
    • 0

朝起きてから寝るまで、仕事の合間もずっと。


趣味で一緒にやってるスポーツがあるから、その内容は多くなるけど、それ以外のことも多いよ。
冷めらてるとこからは厳しよね…。
あなたは今、彼のことを考えてやれることない?提案できることない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!