dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳男です。

社会人の皆さんは、彼氏彼女、もしくは好きな人とどれくらいの頻度でLINEしてますか?

またどんな内容のラインですか?笑

話すネタがなくなってきてメッセージ考えるのが大変です。

A 回答 (3件)

恋人ならなるべく毎日、話す事がなければ「おやすみ」だけとか。

ラインが無いより、気にかけてると伝わるようにはしますね。
好きな人なら できるだけネタを探したり、作ったりしてラインできるように努力します。ウザがられないように様子をみながらですけど。
    • good
    • 1

毎日夜帰ってから寝るまでですかねぇ。


どうでもいい話をしているのですが何故か会話が続き長文になってしまいます笑
私達の会話は↓
今日仕事めっちゃ疲れた〜とかだったらお疲れ様!!よく頑張ったね!天気良かったよね→そうだねあったかいし桜も綺麗だった→今度花見行こうよ!→どこの見に行く?みたいな感じで会話を続けてます。笑
    • good
    • 1

恋人とは毎日数回〜十数回くらいです。


日常とか自分の予定とかあったこととか雑談や
相手への仕事や趣味の応援、愛情表現など。

好きな人相手に話すことなくなるなんてありますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!