アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々、友達は多い方ではない23の男です。
浅く広い付き合いは出来ない性格で学生時代からガッツリと友達付き合いしてた数名だけが友達でしたが、金銭的な事や女性に関するある事がきっかけで、誰とも友達付き合いしなくなりました。
昨年の秋に、過去のしがらみを全部整理して東京転勤を受け入れて一人で上京しました。
約半年、経過しましたが仕事仲間は、そこそこ居ますが、仲間は居ません。最初は、もう仲間は作らないと決めてましたが、慣れない東京でいつまでも一人は寂しく思います、、、が、しかし、誰かと連んで気を使ったり嫌な思いをするぐらいなら一人の方がマシかとも思います。職場の上司や先輩は皆さん30〜40ぐらいの女の人ばかりで皆さん、仕事が出来るし厳しいながら凄く優しいくしてくれて食事とか一緒に行ったりして、親しく、いじってくれますが世代も違うし、あくまでも会社関係の人ですから、浮いた話などあり得ない。
皆さんは、友達の存在は大事と思いますか?