プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フォーマルな格好でこれはおかしいですか。?

「フォーマルな格好でこれはおかしいですか。」の質問画像

A 回答 (3件)

腕まくりしてる時点でアウトです。


ダブルのジャケットはボタンの数が少ない程カジュアルになります。4つボタンは比較的カジュアルです。
シャツも胸元が空いてますが何かタイなどされるのでしょうか。
どのようなシーンで使うのか分かりませんがどちらかというとカジュアルな格好です。
    • good
    • 0

ちょっと砕けた感じの集まりなら構わないと思いますが、金ボタンが浮く場面もあります。

    • good
    • 0

何用のフォーマルな格好ですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!