アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくデリケートゾーンが痒くなる原因に下着が擦れて痒くなる場合があると聞きますが対処方ってありますか?綿100%の下着が痒くなりにくいと聞いたことあります。無印良品の下着も痒くなりにくいと聞きますがどうですか?また下着の刺激をなくす方法ありますか?ワセリンなんかは効きますか?

A 回答 (3件)

ノーパン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なかなか難しいけど痒みは解決しそうですね

お礼日時:2023/03/26 15:19

綿100%で、貴女の体にあっていたら、良いと思います。


ニッセンで、綿100%色々あるので、ネットで見てみては?

ワセリンは、もしも、乾燥して、摩擦が起きている時は良いかもしれません。
私は、更年期なので、婦人科医から、ワセリンをすすめられました。
(こればかりは、婦人科を受診しないと、分からないと思います。)

フェミニーナ軟膏もありますよ。

気になるようなら、婦人科受診をおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり綿100%はいいんですね?ワセリンは痒みの原因にもよりますね。フェミニーナ軟膏はやっぱりデリケートゾーンの薬の中で一番定番な感じですね

お礼日時:2023/03/26 15:23

綿100%だと良いですよー。

私はユニクロで普段使いの下着買ってるけど、やっぱりそれだと全然違います。

ワセリンも一時試してみたものの、ベタつきも出てくるし下着も汚れやすくなるから、その前に皮膚科の受診をおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ユニクロね下着も試してみたいと思います。確かにワセリンは下着が汚れるデメリットありますよね

お礼日時:2023/03/26 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!