アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急質問です今日中。
彼氏がTinderいれてました。気づいて欲しいのでしょうか?浮気までには発展してないと思いますが友達と遊びで入れたら消しますよね?触れた方がいいのでしょうか

A 回答 (4件)

あなたと彼の関係性がよく分からないので、気付いて欲しいのでしょうか?というのはどうか分かりませんが、


浮ついた心があるんじゃないでしょうか。
気持ちが離れかけているとか。
泳がせると嫌な目に合うかもしれないので、このまま浮気まで発展しないように今のうちに釘を刺しておいた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 2

なぜそこで気づいて欲しいと言う発想に。



嫌であれば聞いたら良いのでは(どんなアプリ入れてるの?ゲームとかしてる?え、これ…)
    • good
    • 2

触れましょう。

で、私もしてみようかなって脅してみたらいいと思う。
    • good
    • 1

彼女に誠実な恋愛感情を抱いている男なら


友達と遊びだとしても入れませんね、そもそも。
仮に気づいてほしいならあなたのことをナメ腐っているし、
気づかれたくないとしたらとっくのとうにあなたのことを
オナホとしか見ていないということです。どっちにしろクソ。
Tinder入れてたらもうそれだけで浮気ですよ。

ちなみに
僕の彼女はネットから知り合ったのですが、
僕と付き合うようになってからは僕以外の男とは
連絡もしたくないと、男友達だった連絡先消してました笑
そして出会いの場の垢も退会して消してました。
いやあ、当たり前だけど両想いっていいものですね。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!