アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。出来れば男性陣の回答お願いします
AV、を浮気だと思う彼女をどう思いますか?
私は彼氏が他の女の人で興奮して抜いてると聞くと浮気にならないかな?と思ってしまうんです。しかもお気に入りの女優さんもいるらしくて…

最近その事が頭から離れず彼氏との接し方も変わってきてしまってます。彼氏のことは大好きなんですがどうしてもそこが気になってて。。。。。

どうしたらいいでしょう?男の人にとってそういう女優さんってどういう存在なんですか?

質問者からの補足コメント

• AV女優を見てあそこを勃たせてるのが嫌なんです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/05 08:58

A 回答 (9件)

ごくごく普通ですので気にしないこと。

その女優と実際にやっているわけではありませんし、女性がかっこいい男性アイドル見てウキウキしているのと同じようなものですよ。同じように自分の彼女が女性用AVを見てオナニーしていても当たり前と思います。むしろ自分のテクニックをもっと磨かないといけないと思って勉強します。
    • 0

いやあのですね。

たぶん、AV云々の前に話が異常でちょっと。
彼氏さんが、どうもあなたに自分の好みのAV女優が居て、しかもあなたの目の前で興奮した姿すら見せたみたいですが。

私ら普通の夫婦、あるいは男女関係ではそういった話はタブーです。したらマナー違反というか。どっちも気分悪くなるのはわかっているので。

お互いにより仲良くなる為に交際や結婚をそれぞれした訳で。
だのに自分で爆弾のスイッチ入れる事はないでしょ。

AVが浮気に感じても、そらそうでしょとしか言えません。
あなたが彼氏さんに、ちっとも大切に想われてないんだもの。

あなたを一個の女子と見なし大切に想うなら
その人の前でAVの話とかとても無理です。あなたはどうも、彼女という名前の感情のぶつけ先にしかされてないと感じます。

どうもあなたの扱いが、ただのセフレみたいな感じです。

男同士でも「好きなAV女優」とかの話とかしませんよ。コメントに困るわ。
真昼間からこんな話題しかねーのか、下衆かよって。気分悪いとか舌打ちされますよ。

あなたの場合、浮気というより。
彼女扱いされてないです。

少なくとも世間一般の彼女さんや、妻、嫁、奥さんたちはそういった話を聞いた事もないはずですよ。勿論、彼女らも彼氏や旦那さんが自慰行為をしていて、AVとかを利用している事も何となく察知していると思いますが。

それは男のほうが悟られぬよう、工夫に工夫をするものです。
可愛い女子や妻が、そういった事で嫌な気分になるくらいわかるので。

自分にとっては、それが女子ではなく、ただの絵や画像でしかなくても。
何の恋愛感情もない。逢いたいとすら思わない。
ただの平面。液晶。自分にとって立体的な二次元の人。
それを理解しろよと、そこまで押し付ける程、無教養なわけじゃないし。
一般的な道徳や教養は持ちあわせてますので。

あなたの場合、浮気以前に。
世間一般程度の彼女レベルまで達してないというか。

ただの劣情のぶつけ先にされているだけのように思えます。
    • 0

AV、を浮気だと思う彼女をどう思いますか?

↑
女性とは、そんなモノだ、と
思いつつ、
ウザいとも思います。

AVは浮気か否か
 ↑
法的には、不貞行為といいますが
これはHを意味します。
だから、法的には浮気とは言いません。

また、婚約しているならともかく、
単なる恋人同士では、浮気とは言えません。

しかし、ワタシ的には、
相手方に不快な想いをさせる
性的行為は浮気と考えます。

どうしたらいいでしょう?
  ↑
観るなと言っても観ますからね。
観るなら、私が判らないようにしろ。
というのはどうでしょう。

男の人にとってそういう女優さんって
どういう存在なんですか?
  ↑
何でもありません。
ただの遊びですから。
    • 0

AVを観るのが嫌だとしても、それを「浮気」と言うのは飛躍し過ぎ。

浮気なら相手が居る事で相互通行なのに、AVは映像でしかないので一方通行。
映像で浮気と言うのであれば、好きなアイドルの映像を観るのも浮気になる。
    • 0

彼女より興奮する存在

• 0

彼とは合わないので別れては?

見ない男性を探して下さい。
    • 0

>AV女優を見てあそこを勃たせてるのが嫌なんです。

あなたが彼を大好きだろうと、彼はあなたの所有物じゃないし、彼のあそこも自分が嫌だろうが管理できるものではない。
恋人ができる、結婚して家族ができるというのは、自分だけのものじゃない新しい人生が発生するということ。

相手との関係を分別と尊重できることが、相手を愛している本気なのであり、
分別なく自分の思い通りにならないと嫌なのは、恋愛ではなく、恋愛ごっこのオナニープレイに過ぎず、
自分が彼氏のことを一方的に好きなだけで、彼のことを本当に思って愛してはいないのです。

恋愛は「恋」と「愛」でできているのに、
あなたは「恋」しかしていないので、いまだちゃんとした恋愛ができていないのです。
    • 0

彼氏彼女という事はお互い未婚者なのですから例え二股三股でもそれは自由恋愛の範疇ですので浮気には該当しません。

ましてやAV鑑賞なんて全くもって個人の自由でありアナタはその自由を奪う行為です。
    • 0

では、女性の推しの韓流アイドルやアニメキャラ、おばさんの氷川きよしや星野源や宝塚の追っかけも浮気ですよね?

本気の特定パートナーに対して、気持ちが浮ついているのが「浮気」なのですから。

その点で、男性はAVに対して気持ちが浮ついていないのです。
見えるおっぱいやパンツに興奮しているだけで、AV女優に恋をしているわけじゃないので。
それをいったら下着泥棒や女風呂の覗きだって浮気行為になってしまいます。そりゃ本当の変態だ。
この回答への補足あり
    • 0