プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性はAVを見るのは浮気とは違うといいますが結局恋愛相手とは違うものを見て興奮する行為は生身を抱いてないだけで浮気と同じですよね?
恋人や嫁に足りないものを埋めて遊ぶ
生身の女性と浮気でも一度やったて捨てたらオナニーと大して変わらないですよね?
リアルな浮気は結局お金がかかる情がわくかも?くらいの違いじゃないですか?

A 回答 (7件)

性欲をはくのと浮気はちがいます


浮気は大なり小なり気持ちがはいります
    • good
    • 2

>恋愛相手とは違うものを見て興奮する行為は生身を抱いてないだけで浮気と同じですよね?



それなら、女性達が好む恋愛映画も「浮気」ですし、ジャニーズにいれあげる女性達も「浮気」です。

「コンテンツ」を楽しむのと、生身の個人に時間とお金を使うことは全く別物です。
    • good
    • 3

甘いものは別腹


と同じですよ
    • good
    • 0

その辺は個人の主観なので


パートナーと相談するか
自分がパートナー選びする際の基準にしてください

変な話男に処女厨てのがいるし
さらに上の初恋厨、ど真ん中ってのも居る
2次元は浮気か?ってのもある

個人的にはAV見て性処理するのは浮気ではないが
それが特定の個人のファンとかで
その人の追っかけみたいな事をし始めたら浮気かな
性欲、肉欲を越えてパーソナルな魅力に惹かれ出したら浮気
    • good
    • 1

全然違いますよ


AVなんて所詮オカズです
抜き終わった直後から用無しです
女性だって恋人以外のアイドルとか俳優見て
いいなあって思うでしょう それと同じです
    • good
    • 3

AVでも生身の相手でもどれだけお金や時間をかけちゃうかじゃないですか?



AVでも毎月何万も使ったり、休みの日をそれに費やしていればダメだろうし
生身の相手でもお金かけず時間も大してかけていないならそんなに腹も立たないのでは?
    • good
    • 0

女性も俳優やアイドル、韓国人に喚いているのと同じでは?



所詮自慰なんて鼻をかむ様な排泄行為ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています