プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、男って自分のAV鑑賞を隠すんですか?


観てるのになんで観てないって言うんですか?

嘘つくなと言いたいですw


浮気について。
なんで自分はOKで妻は駄目なんですか?

なぜ風俗はOKなんですか?

妻もお金を払って風俗行為してもいいんですかね?

共働きで対して変わらない給料稼いでたらよくない?と思うのですが。


どうして男はパートナーに貞淑・貞操を求めるのか理解不能です。


男が毎日同じ飯は食えないと言いますが、女だって同じだと思いますw


そーゆーのを考えたら男って理解不能。

男女平等とか言うならその辺も平等にしてもらいたいもんですw

A 回答 (17件中1~10件)

俺からしてみれば「男」でくくってるあなたが理解不能。



そんな男もいるし、そうではない男もいるんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそのとおりですね(*^^)

お礼日時:2013/05/14 17:18

>なぜ、男って自分のAV鑑賞を隠すんですか?


>観てるのになんで観てないって言うんですか?

人によると思いますが、彼女(嫁)が怒るからじゃないんですかね?
今度一緒に観ようって言ってみたらどうですか?
案外喜ぶかも知れませんよw

>浮気について。
>なんで自分はOKで妻は駄目なんですか?

今時、妻(女性)も浮気してますよ?
まあ、自分が良くて他人がダメなんて誰でもそうでしょ。

>なぜ風俗はOKなんですか?

浮気じゃないって思ってるんでしょ。

>妻もお金を払って風俗行為してもいいんですかね?

良いんじゃないんですか?
旦那も風俗に行ってるんでしょ?

>共働きで対して変わらない給料稼いでたらよくない?と思うのですが。

すみません。
言ってる意味が判らないです。

>どうして男はパートナーに貞淑・貞操を求めるのか理解不能です。

女性も求めてると思いますが?
携帯電話チェックとか女性の方がするでしょw

>男が毎日同じ飯は食えないと言いますが、女だって同じだと思いますw

毎日がどの程度か判りませんが自分は食えます。
ってか、この文章に意味が判らないのですが、同じなら違う物を用意すれば良いだけでは?

>そーゆーのを考えたら男って理解不能。

いや、男も女も同じですよw

>男女平等とか言うならその辺も平等にしてもらいたいもんですw

残念ですが平等ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで性関係は平等じゃいけないんですか(´・ω・`)?

お礼日時:2013/05/14 17:21

はじめまして。



平等だと思いますよ。

我慢しないで女性もすればいいのですよ。

周りの目を気にしている限り現状は変わりませんし、何をしても言いたいことを言うのが他人です。

我慢しないでやっちゃいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2013/05/14 17:25

こういう質問に対する答えは簡単です。


「夫が浮気をしてるなら、妻も浮気をしたって良い。ただし、家庭が壊れて、子供と自分たちの親族や友人が浮気騒動で不幸になっても良いという覚悟があるのなら。」という事です。
夫が先でも、妻が先でも、不貞行為をするという事は悪いことでしょう。
風俗に関しても同じ事です。
ただ、スナックなどの飲み屋へ行くぐらいなら、会社や友人との付き合いもあるので大目に見てあげても良いのでは?
その代わり、「あなたが遊ぶのは大目に見てあげる、その代わり私にも何か頂戴。」と代わりのものを求めてみてはいかがでしょうか?

>観てるのになんで観てないって言うんですか?
これには色々あります。
妻に対して申し訳ないっていう気持ちから嘘をついたという可能性もあるでしょうし、また子供の頃の習性(エッチな本や写真を家族、特に母親や姉、妹に見られるのは男として恥ずかしいと思う習性。)から、反射的に観てないっていった可能性も考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。私は水商売してる側なので許してあげない奥様ばかりだとすごく困ります(笑)風俗帰りや、これから行くという人も多くみてるので、もし自分だったら性病さえもらわなければOKだと思っています(^_^;)でも、皆さん口をそろえて言うのが、嫁が他の男に触られるのは嫌だ!なんです。それってただの独占欲って思っていいんでしょうか?

お礼日時:2013/05/14 17:31

 あなたの旦那様に聞けば?



 まずAVを隠すのは簡単な事。あなた自身が嬉しそうな顔して見ますか?だいたい、嫌な顔をしているでしょう。それにAV女優と妻とを比べたくないからね。

 それと浮気は別だから。これは生物として考えれば、自分の遺伝子をより多くの残すという事で、多くの女性を求めるのです。私はしないけど。
 それに、ばれたら「うれしい」とか言わないでしょう。基本的に妻の嫌な顔、小言とか面倒なので、隠してばれなければそれで良いのです。ただ、多くは隠すのが下手なのでばれるだけです。

 それと男女平等の意味が違う。悪い事はすべて平等状態。モラルの面での平等やら、権利などの平等を意味すると思うが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥様は嫌な顔するんですか?私はその時のパートナーと一緒に観るタイプなので(^_^;でも、お店に来るお客さんはみーんな隠すって言います。言えばいいのにすごい不思議。似たような、、、というか模範にした質問があったので似たような内容で投稿してみました(笑)ありがとうございます

お礼日時:2013/05/14 17:41

 「男は」じゃなくて、「あなたの夫は」でしょ?主語は明確にね。



 私はAV隠してないですし、見てるのも全部嫁さん知ってます。私は浮気しないし、嫁さんもしてません。プロアマ問わず浮気をしないんで、風俗は浮気じゃないなんていう価値観はうちにはありませんよ。給料の稼ぎに応じて自由があるという考え方もうちとは違います。うちは、金を稼ごうが稼ぐまいが、お互いに認め合ったパートナーです。稼いでるから認めるとかじゃないです。

 私は浮気しようと思わない。嫁さんに浮気して欲しくない。お互いにお互いが最良のパートナーであり続けたいと望んでいるからです。

 私は毎日同じ飯は食えませんよ。だから、味付けを変えたり、皿を変えたり、食べる場所を変えたりします。同様に、嫁さんとの行為には常に変化をきかせようとする。でも、嫁さんを他の女と交換しようとは思わない。嫁さんは、毎日同じものを食べ続けて平気みたいです。別に他の女性たちがどうとか興味ないです。嫁さんがそうなんだからそれでいいと思う。

 うちじゃ男女平等ですよ。よそは知りません。

 要するに、あなたとご主人の関係が平等とはとても言えないものであるということでしょう?具体的にひとつひとつ話し合っていくしかないことです。何も世の中の男全てを対象に話をする必要はないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ちなみに独身です(^_^;)子持ちなので主婦にしてあります(^_^;)奥さんが大好きなんですね(*^^)そーゆ結婚っていいですね♪周りの男性に聞くと奥さんのホスト通いとかが許せない理由に金銭が出てきます。だったら自分て稼げばいいのか?と思うのです。それもそれで駄目なのでしょうか?

お礼日時:2013/05/14 17:48

AVは卑しい行為なのでバレると恥ずかしいですし汚らわしいので隠すのでしょう。


私もAVを見てしまっただけで後ろめたい行為でした。罪を犯してしまったという罪悪感が凄いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、、、卑しい気持ちになる方もいるんですね(´・ω・`)

お礼日時:2013/05/14 17:50

あはは、、、こういう質問好きですよ。



まず、AVの件ですが、オイラの個人的意見ですみませんが、素直に思いますとズバリ恥ずかしい訳です。かみさんも一緒に見てくれるのならそんな楽しい事も無いでしょうけど。
だから嘘をついてるのでしょうね。可愛いもんですよ。

続いて浮気ですね、これは平等ですと世の中狂っちゃいますよね。
子供のいる母親が、旦那が風俗に行っているという事で、気楽に不倫を楽しんだら、子供や家庭はどうなるのかな。
ようするに女性は子供を生みます。

男なんてものは、普通であれば女房だけなんですよ。一番も二番も無いわけ。それほどの気持ちでいるものだと思う。でも浮気しちゃうのは、本能なんだと思うよ。オスは自分のDNAを多く世に残したいという本能がある。メスにはないよね、そういう本能は。

女性の不倫での修羅場は最悪だよ。まわり全部不幸にしちゃうから。気を付けましょう

女性は素敵なんですよ。当然貴方も素敵な人なんでしょうね。ご主人さん羨ましいな
浮気の平等なんて考えるより、夜にチンコいや間違いました、肩揉んであげるなんて言ったら貴方の株がまた上がりますよ。

頑張ってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は感覚がおかしいのでしょうか(^_^;)AVも一緒にみたいし、オ○ニーも見せ合いっこ?一方的に見る?タイプです。それはその時の相手に私が今まで経験した職業など全て話すから出来るんだと思います。皆さん恥ずかしくて奥さんに隠すんですか?変なの。シコリ姿可愛いのに、、、。でも、たいていの場合はそうじゃないですよね。あと浮気について思ったのです。なんで女が外に性的欲求を求めたら駄目なのかと。例えばテクニシャン。例えば相性バッチリとか。いるじゃないですか。金銭的な理由とか出てくると、稼げば文句ないんかい?と思ったりしました。上手に文にできない(^_^;)

お礼日時:2013/05/14 18:09

あなたの言うレベルの男女平等な世の中になったら、普通の女性には大迷惑ですよ。




女の癖に、という差別もあるでしょうが…男の癖に、という逆差別もあるわけで、世の中適当に回ってかなきゃいけないわけです。

男性と女性じゃ生理機能も違うし、社会的に要求されていることもそれぞれ違います。

基本構造が違うのに同じ事をやれるのが平等なんでしょうか?

夫が浮気して遊んでるから、あなたもやっては何故いけないのか?

それをして楽しいならやったら良いじゃないですか?

私はそんな面倒くさいことお断りですし、女性として到底幸せになれるとは思えませんからしませんが…

ご主人が、君もやったら?僕は気にしないよ、なんて言ったら、その時こそあなたの妻としての価値は最低に落ちたってことになりませんか?


浮気や風俗が良いとは言えませんが、君もやりなよ!男女平等なんだからさ!って言われたら、女もおしまいですよ。


何故男性がその類いの物をこっそり見るか?


それは彼等の脳がそれを必要としてるからですよ。想像力で生きてるんですから、想像をサポートするものが必要なだけです。何故隠すか?それは、彼等の精神構造が繊細だからです。女の方がよほど図太いですからね。

だからこそ、神様は女性には一見可愛らしげな容姿を与えたわけです。


それで誤魔化してるわけですよ。


男性は単純なので誤魔化されてるわけです。

あらゆる面で男女平等なんか要求していき、それが実現されたら、女の天国も終わるので、女性達もいい加減、アホな要求ばっかするの止めて欲しいと思います。最近は。

昔から

過ぎたるは及ばざるが如しって言いますからね。

自分も生かし、相手も生かす…そのラインがギリギリどこにあるかを探るのも、結婚生活の面白さなんじゃないですか?


見方が変われば、見え方も変わります。


疑問をどんどん解決して、楽しい人生を送って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん(^_^;)社会的に男性は浮気するもだからしょうがないって言うじゃないですか。女性がすると男性以上に叩かれるイメージがあるのです。それで、なぜ駄目なのか?と思い質問しました。回答ありがとうございました(*・ω・)ノ

お礼日時:2013/05/14 18:14

オトコって、アレを出さないとストレスがたまるんです。

それは生理現象なんですがオトコのサガでもあります。私は50ですが今でもAV見て一人オナしてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*・ω・)ノあなた様の回答でもっと気になる質問ができました(o´∀`o)

お礼日時:2013/05/14 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています