dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏居るんですけど人生どうでも良くなったんで違う男性とやりました。

だけど相手は中に入れてイかなくて結局手コキでイきました。

中でイかなかったら浮気になりませんよね?

A 回答 (5件)

浮気です。


中に入れただけでアウト。

でも、手コキで出したのなら、子供は出来ないでしょう。
もう、止めましょう。
人生どうでも良くなっても、彼氏が居た方が楽しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

でも彼氏と居ても楽しくないです、

お礼日時:2022/08/10 12:28

浮気じゃないと思いたいのか分かりませんが、彼氏さんに『入れたけど中でイカナカッタカラ浮気じゃないよな』と主張されたら、違和感しかないと思います。


浮気か浮気じゃないかで考えるよりも、お二人の関係がどういう状況なのか向き合った方が良いと思います。
もしも彼氏さんが腹の内を探り合うような心休まらない相手なのだとしたら、関係を解消して自由を得た方が、新しい何かがスタートするのではないでしょうか。
    • good
    • 1

彼氏に話せるなら、そして許されたなら…浮気じゃない!


彼氏に話せない隠し事だと思ってるなら浮気。
    • good
    • 3

いいえ


でも
>人生どうでも良くなったんで
でしょ?どうでもいいじゃんかキニスンナ
    • good
    • 2

浮気です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!