プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分自身がよく分からなくなります。

自動車学校の教員に惹かれていて恋愛の方なのか憧れの方なのかよく分かりません。
ボーイッシュな同性の方で多分私より5~7年上で私と真逆でどちらかと言うと大人しいような落ち着いてる方です。

最初はただ綺麗な人だなぁと思ってたら担当の方になっていて、喋り方が優しいけど結構喋る人でインスタも交換しました。

インスタを交換したのがただ仲良くなりたいってだけでなくて私の彼氏が暴力だったりお金を使いたがるのでその相談相手になってくれたっていうのがきっかけでした。

正直インスタ自体も彼氏が管理しているので男性の方だと手を上げられそうで怖いし、友達に相談した時は一時期彼氏とのゴタゴタに巻き込んだことがあるためそれ以降は誰にも相談できませんでした。

先生はボーイッシュなだけで男の人でもないしDMする時も相談ではなく、教習の予約がしたいから空いてるのかなど彼氏に見られても分からないようにして、時々相談しに行ってます。

彼氏は車の免許も持ってなく、無免許で運転しようとしていたので代わりに私が免許を取りに行ってる感じでたまになんで車に興味無いのに自動車学校に通ってんだろうってなる時があります。
顔に絆創膏など貼っていた時もあったからか彼氏の暴力にすぐ気づいてくれて、性的な暴力や何度もじさつしようとしたことなども相談したこと無かったけど初めて話しました。
(どうせ免許取ったら相談の相手もされなくなるだろうから、)

先生はかっこいいし私自身人との距離が近いと怖くなるからお菓子を貰った時も手渡しではなくテーブルに置いてくれて、彼氏と真逆ですごい親切で時々惚れてしまいます。
また先生も男性絡みであまりいい人生じゃなかったみたいで気持ちが分かるって言っていました。

先生に対して好きっての気持ちは彼氏にかなり失礼だし、先生に伝えたら迷惑だから伝えないけど、先生がいいって言っても学校を卒業したあとも会いに行ったらやっぱり世の中的に良くないですよね、、?
私は20歳で成人だけど一応生徒と先生だし、彼氏の相談を続けて巻き込んだら本当に申し訳ないし、でも相談する人がいないのでどうしたらいいか分かりません。

あとあと迷惑かけないためにももう相談も辞めた方がいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

浮気したくないしとか真面目ですね。

貴方の人柄は立派です。

>顔に絆創膏など貼っていた時もあったからか彼氏の暴力にすぐ気づいてくれて
不釣り合いな暴力彼と付き合ってるのが不思議です。
恋愛中に、女性の顔を傷つけるとか、あり得ません。
結婚したら、殺されそうです。

男は、身を挺しても女を守るために居ますから、全くのダメ男です。
1日も早く気付いてほしいです。
そして、「親友に相談したら、別れろってさ、今までありがとう、
さようなら」でよし。
この場合、ありがとうは、逆上して殴りに来るのを止めるためです。

そして、親友に会わせろってきたら、先生に相談、この流れだと、
多分同行してくれるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうで暴力を止めることができるか不安だけど、一つの方法として頭に入れておきますね。

お礼日時:2022/12/31 01:44

そもそも、なぜその暴力的な彼氏と別れないかが謎ですね。

そこまでして彼氏さんと一緒にいたいとあなたは思うのですか??先生とのこれからよりも、彼氏さんとどうするべきか考えるべきじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏から逃げればいつもの倍、何かされるので別れられません、、。

お礼日時:2022/12/31 01:41

相談できる人は、心ゆるせる人なので、今後も相談しましょう。

何かで繋がっていて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
彼氏にはバレないように気をつけて繋がっておきます。

お礼日時:2022/12/31 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!