アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は性欲そんなに無いものなんでしょうか?
妻の性欲が無くて、月に1回するかしないかです。もっとたくさんしたいんですけど…

A 回答 (7件)

まずは、いつもありがとう。

と、頭ポンポンからお願いします。
結構、キュンときます。
奥様の気持ちをまず、温めてあげてください。そしたら、奥様からくっついてきますよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!やってみます!

お礼日時:2023/03/14 11:19

脳科学者の中野信子女史が指摘


していました。

男の性欲は、女性のそれの
10~20倍もあるそうです。

つまり、女性の性欲は、男の
1/10~1/20
ということです。

男ほど好きじゃないみたいです。
    • good
    • 0

先程逆のお悩みがありました。

    • good
    • 0

家事やお仕事子育てなどしていると中々その気にならない人が多いです。

、旦那のテクが自己中で女性を充分に満足させないとつまらなくてやる気が出ません。エッチが楽しくて気持の良い物だったらもっとして欲しいと求めます。出来ないのならやらないで。、と拒みます。優しさや愛情を感じさせないまま、性処理だけを求めていませんか。前戯の時間と優しいテクが決め手です
    • good
    • 2

かなり人によると思います…



女性は生理前は具合悪いしやる気にならない、生理中はもちろん無理だし、生理終わってからも体調がすぐには戻らなかったりするので、
1ヶ月の内元気なのは1週間しかないとも言われてます。

奥様と直接話してみてはどうですか?
事情は分かりませんが、仕事に家事に精一杯になってるとかありませんか?家のこと任せっきりなのに夜は相手して欲しいという部分があるとすればまず行動を改めた方がいいと思いますし。

前戯はそこから始まってるというのがツイッターでも見かけました。
日々協力し合い仲良くないと、夜だけ繋がるなんて出来ないと思いますよ。
    • good
    • 0

奥さん家事等で疲れてるんだと思われます......

    • good
    • 0

月1では寂しいですよね。


でも奥さん、家事等でお疲れかもしれませんよ。
二人で話し合われてはいかがですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても寂しいです。
週3はしたいんですが…
自分も家事、子供の世話はしてる方だと思うんですけどね…

お礼日時:2023/03/13 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!