アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近は時代劇をテレビでやりませんね。

久しぶりに水戸黄門の新作を見てみたいのですが、時代劇ファンの皆さんはそう思いませんか?

他のシリーズでも良いですが!

A 回答 (6件)

見たいです。


私は水戸黄門大好きで今も毎日再放送見てます。
今は初代の東野英治郎さんのをやってます。
新作見たいですね。
BSのはいらない。
    • good
    • 1

新しい時代劇、見たいです。

明朗快活な若い新人がいいです。
    • good
    • 1

テレビの時代劇は


視聴者の年齢が高い

年齢が高いので
それを提供する
スポンサーの商品を
買ってくれない

つまり
スポンサーが高い製作費を出している割には
企業の利益に反映されないので
次々とスポンサーが降りて
時代物がなくなっていったという事情があります

CMで
一番効果があるのは
特に中学生や高校生など
若い子が多い

なんでも買ってくれる

若い人向け
特に中高生向けの
時代物でしたら
喜んでスポンサーがついて
復活するでしょうね
    • good
    • 1

水戸黄門の令和版でもやってほしいです あれ内容濃いですよね。

    • good
    • 1

時代劇はお金がかかります。



時代考証をキチンとして、そこからすべて整合性を持たせなければなりません。

この不景気では、そこまでのお金は出せないでしょう。
それなら、人気のある男女の現在劇の方がちゃちゃっとお手軽に作れます。

悪い殿様の罪を隠すため、口封じで自殺させられた家臣の恨みを晴らす、必殺仕事人シリーズなんかやってほしいと思いますけどね。
    • good
    • 1

水戸黄門の新作みたいです


BSなら富豪同心とか結構最近の時代劇しています
時代考証がうるさすぎて大河は見ていません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!