プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が明日、本当は初めて彼氏とラブホでHする予定だったんですけど、生理が来てしまい、ラブホには行かないと彼氏と話し合って決めたらしいんですけど、初めて明日Hする予定だったので断って申し訳なくてお詫びとしてお菓子をあげるとか言ってるんですけど、生理くるのか仕方ない事だし友達は悪くないからそこまでしなくてもと思うんですけど、どう思いますかね?

A 回答 (8件)

すげ〜(笑)女性の体と仕組みの生理的現象に対して何でお菓子を差し上げるとかなるのか…社会企業間のやりとりっぽく草

    • good
    • 0

絶望的な文章力だと思いますw

    • good
    • 0

別にしなくても良いかと。


仕方ないんだから。
    • good
    • 0

代わりにあなたがしてあげたら?

    • good
    • 0

フェラしてあげたら良いと思います



お菓子では気持ちがおさまらないと思います
    • good
    • 0

貴女がどう思うかでは無く友人の気持ちが大事なのでは?



例えば貴女の誕生日に彼がコロナに掛かり食事がキャンセルした時に全く埋め合わせや謝罪は必要ないですか?

友人次第なので貴女には関係無いかと。
    • good
    • 1

それは正解ですよ。



男はHしたいがために食事をごちそうしてきたんだから、Hの約束があるのにHができないときはお菓子くらいは当然でしょうに。
    • good
    • 1

そんだけ好きなんですよ^ ^


好きにさせてあげましょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!