プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場はどうして人の噂や悪口陰口が好きなんですか?

ここだけの話は存在しないですね?

A 回答 (10件)

精神性が低いと、そう言う事をする


時間が多くなります。
その高さに比例して多い人と少ない人が居ると言う事です。

恨み、妬み、不平、不満、愚痴、泣き言、悪口
これらの感情はあまり言い続けない方が良いのです。

いわゆる陰極の感情ですね
これらを言い続けると
必ず運気が下がり、
肉体的には免疫力が下がり
心の波動(振動数)も下がります
これは因果応報と言って自分のしている事は
必ず自分に帰って来るブーメラン効果があるからです。
恨み、妬み、不平、不満、愚痴、泣き言、悪口と言う物は
波動の低い感情だからですね。
波動の低い感情を出していると
自分にも波動の低い感情が帰って来ると言う意味です。

その人のオーラが黒いものに覆われている状態で
普通はあまり誰も近づこうとはしないです。
これはオーラが見えるとか見えないとかは関係なく
どことなく・・・と言う印象で
本当は誰もが持つ霊眼で見えているという事です。

この、
心の振動数が下がると精妙なものが見えなくなり
同じような振動数の物が近づいて来たり
そう言う物に興味を示すようになり
振動数の低い物同士が集まり
そう言う世界に引き込まれていきます。

そう言う世界とは怒り合い、奪い合い、怒鳴り合い
嘘をつき、騙し、疑い、を繰り返し
暴力、盗む、走る、逃げる・・・が普通の世界の事です。

振動数が上がると
これとは全く逆になると思って下さい
自然と悪い物や人が近づかなくなり
周りに良い物しか見えなくなって来ます。
精妙なものが見えるのと見えないのでは
その後の人生が大きく変わります。
人生の設計図の中に大きな病気になると言う計画が有っても
なんなく乗り越えられるようになります。
例えば癌などの場合でも、
出来るタイミングと部位によって結果が大きく変わります。
    • good
    • 0

ここに書き込むのも悪口陰口なんだが

    • good
    • 0

好きな人もいれば嫌いな人もいます。


職場に限らず学校でも習い事の教室でも
する人はするし
しない人はしない・・
    • good
    • 0

刺激がないから

    • good
    • 0

職場にもよると思うけど、特に女性の多い職場はそうかもしれません。


女性は噂や悪口陰口が好きな生き物です。
誰かの悪口を言って優越感に浸っているのかもしれません。
私はあまり好きではありません(・_・;
ここだけの話は存在しないかもですね(^^;
    • good
    • 0

あなたの職場がそうなだけです。


いちいち主語を大きくしないでください
    • good
    • 0

あなたの会社が偶然にも人の噂や悪口陰口が好きな人達が集まってしまっただけかと。



普通ならば仕事でそんな無駄口を叩く暇なんて無いと思います。
    • good
    • 0

そういう生物なんですわ

    • good
    • 0

人の不幸は密の味。


いやな職場ならやめて
転職も道ですよ。
でも
ああ、あの人辞めたのか、
静かになったね。
もうあいつの顔みなくて
済むのか。
なんてやめた後で、そういう声が
あなたの耳に来るか来ないか分らぬが、
聞こえることもあるかもね。

まして結婚とか、人事異動、退社・転職などで
人生が変わると、そういう意味で人生は
生存競争かもね。
男は外に出ると7人の敵ありといいませんか。

    • good
    • 0

人の不幸は蜜の味 どの世界でもその場にいない人の悪口はみんなで言って笑いものにするもの。

欠席裁判は常識。だから人は休まないで仕事に行き みんなの中に入って 笑顔でうなづいて私は敵ではないよとすわるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!