アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてなもので、宜しくお願いします。





雑談

質問者からの補足コメント

  • おや?

    下の人が消えてる……

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像1
      補足日時:2020/03/02 18:20
  • 30分待って回答なかったら、消します。m(_ _)m

      補足日時:2020/03/02 18:25
  • おはようごじゃりまする。
    今日は、女の子の日ということで
    (日本は行事の荒らし)
    お雛様ですね。




    あなたのお雛様にあげるご飯やお菓子など
    有れば教えてください。うちは、ちらし寿司とお菓子です。

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像3
      補足日時:2020/03/03 06:55
  • 夜は、何故か若くても何歳になっても
    薄ら不安になるもんよね〜

    お!リュージさま!魔法のギューッ!

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像4
      補足日時:2020/03/05 03:44
  • 「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像5
      補足日時:2020/03/06 19:33
  • 皆さん、おはようさん♡

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像6
      補足日時:2020/03/07 09:00
  • 「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像7
      補足日時:2020/03/07 09:24
  • 昼の休憩タイム(*´σ з`) ~♪個人的に好きな曲

    「初めてなもので、宜しくお願いします。 雑」の補足画像8
      補足日時:2020/03/09 14:13
  • 皆に、今日も一日お疲れ〜!さまです!

    今日は、リアルで人生の寂しさを感じた人に会いました。
    その人に向けた歌です。ずーーと寂しかったんだろなっと後ろ姿をみて感じました。人って、寂しいもんですね!
    だから、今楽しみたいです。その人に↓

      補足日時:2020/03/11 01:21
  • もう一度言う
    2度と関わってくれんな!

      補足日時:2020/03/11 13:06

A 回答 (127件中1~10件)

厳しい言葉


(  ̄▽ ̄)にっこり

まぁ~
(  ̄▽ ̄)ニヤリからの
最後の言葉だから

噛み締めて味わうように
    • good
    • 8

(  ̄▽ ̄)にっこり



初めてなのか?
( ^∀^)(笑)

宜しくは出来ないけどね

ネットやサイトで

アイツだけは許せないとかね

( ̄~ ̄;)許せないならどうするの?

二枚舌!三枚舌で
陰口!悪口!
誹謗中傷するのかな?

それとも?
ラインで繋がり
陰口!悪口!疑心暗鬼の連発で

あっちやこっちや
渡り歩くのかな?

たかがネットやから
退会したら終わり

それで何回も
入会!退会くりかえしてるもんね

ある意味趣味かも?

結局は何をどう許さないのか?

ハッキリと主張も出来ない
無知を晒してるだけかと
思うけどね

たかがネットって
入会!退会!を繰り返す

これって
質問者さんの
就職や仕事にも
通じてないかな?

たかが仕事や
辞めたらしまい

だから、直ぐに辞めてしまう

そりゃ~
職業の選択の自由とか
人間関係に悩むなどなど
色んな事が、関係してるけど

会社や職場で
給料を稼ぐいがいに
何かを求めてるんかも知れないけど
その、何かをハッキリと
自己認識できないから
直ぐに辞めてしまうのかもね

それも、無知を晒してるんと!
違うかな?


アイツだけは許せない
ハッキリと書いたらどうなの?

何を許さないのか?
許さないなら
どうするのか?

陰湿な言葉遣いだから
肥溜めのように
鼻につくから

思わず書き込みに着たよ
( ´-ω-)y‐┛~~

まぁ~
利用方法は各自の良心に委ねられるから

お好きなようにだけどね

利用方法から、ある意味
その人の人格なんかも
かいま見えてしまうもんね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 10

スミキチこんにちは



色んなこと言ってくる輩がいて
疲れちゃうね

これじゃ
みやちゃんも男・正義感強いから
怒るのも当然よね

で、お願い
また辞めないでね❤
せっかくお友達になったばかりだし

・・・・・・・・・・・・

私は音楽を右脳で聴きます
ボーカルも音として

そりゃ英語でも意味は分かるけど
日本語はストレートに入るじゃん?

そこが私の変なところ
だから洋楽が多いのよ(分かって!)

でも
「音楽の好きな人に悪い奴はいない」
これが持論です

同じアートにあっても音楽は時系列の
中にしか存在できない

それに感心できる人って繊細な感性を
持っていると思うからね

今のスミキチに聴いて欲しい曲
嫌いでもいいよ 歌詞がいい

    • good
    • 3

誰々が来るなとか、そんなのは質問者が決めること、誰が来たっていいわけ



誰々が来るなら私が来ないとか、そんな発言は質問者以外に権利はない

そんな事言ってる時点で、私は精神的に未熟な人間ですって言ってるようなもの
    • good
    • 6

むきになるなって



お前ら夫婦?兄弟?
は必死だよね

その必死さが怪しい
なぜそこまで必死になる?

情緒不安定な質問者を取り込みたいか?必死か?
お手のものか?

ここで見抜けるか、見抜けないか質問者の人としての質が問われるところだね(笑)
    • good
    • 4

下の方、何言ってるのでしょうか?



スミルンとは3年以上の付き合いです!

複垢で来ないで本垢で来なさい!
    • good
    • 5

質問者に質問



表面的な言葉は優しい風なんだけども、嘘臭い、おかしいと見抜ける力はありますか?
    • good
    • 5

スーミン、おはよう


( ³ω³ ).。O
体調は大丈夫かな?

やはり、音楽の力はすごいね(*˙︶˙*)☆*°
元気付けられも、勇気付けられもするね(ง •̀_•́)ง
ライブ行くと、尚それがわかる(*˘︶˘*).。.:*♡

鉄分補給ドリンク剤は、女性用なら、アルフェneoもあるよ。
それも、ノンカフェイン。

今日もよろしくね(^-^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ!目が…笑笑

体調は、ちよっと血流悪いよ〜
今日は、ゆっくりしてから行ってくるね!

音楽はほんまに凄いなあ!!!

このASKAのソロ、駅前のバーガーショップでデートしましょう!
行く行く!!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
ASKAの為なら!!!

仕事休んででもASKAに言われたら、飛んで行くのにーーー!!
密かに、この曲 うちのお気に入りやねんww

栄養ドリンク、鉄分欲しいから
今日店行ったら、すぐ買うわ☝️
アルフェneoか〜

ハーーイ!!

今日も、こちらこそ
宜しくねー⤴︎⤴︎⤴︎

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お礼日時:2020/03/11 12:09

スミキチ


曲の補足ありがとう
最初の2秒で
インスピレーション
した曲をどうぞ❣
おやすみなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アキさん、おはようございます!

このPetar ceteraさんの声で眠くなりましたよ。
すごくカッコイイ歌ですね〜

チャゲアスの安息の日々の2秒でのインスピレーションしましたか?
アキさん、外国の歌 よく知ってられるんですね。
クレちゃんとこに、以前あげられてた曲ですごい感動した曲がありましたよ!

まだ半分寝ぼけ眼ですが、
来てくれて、有難うございます。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

アキさんも、良い一日を⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2020/03/11 07:21

スーミン、もう寝たよね?


私だけ、何も力になれなくてごめんね<(_ _٥)>

私も、goo始めて何ヶ月か位の頃、和紙とハイエナが私も懇意にしてる人の悪口言ってたの見て、腹が立ったね(●・`∩・)

向こうは、こっちの邪魔しないで、仲間内でやってればいいと私は思ってる。(`・∀・´)キリッ

こっちは、こっちで楽しくやってるから、棲み分けするなら偵察はいい気がしないな(*○-○*)

愚痴になってごめんね
m(._.)m
具合は、大丈夫かな?
ゆっくり休んでね( ˇᴗˇ)

♪朝の音楽(*^_^*)



 __________
 | ( ^o^)ノ  おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクッチ、起きとるよ。ww

何で謝ることは何故??

そうなんや〜そんな事があったんや〜

人間って、難しいなぁ〜
でもさ、今日 こうやってここで
言えるてか、書けて言えるって
皆、今が1番いいときかな〜〜と思えることが、リアルであってん。

愚痴は、いくらでも聞くで!

プライド、ありがとう!!∗°.⁺⋆(✪౪✪)∗°.⁺⋆

寝る前に、又聴きながら
休ませてもらうネ♡

おやすみ〜!!

https://youtu.be/T4RHuXd5pMg

お礼日時:2020/03/11 01:11
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!