プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

支払いd払いでdカードが最高ですか?私はこの方法で2%のポイントをゲットしてます。もっと良い方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

その方法だと還元率1%のハズですが。

どういう計算で2%でしょうか?
https://matsunosuke.jp/post-189578/

自分がやってるのは。

・ビューカードでチャージしたSuicaで1.5%

・西友でポイント増量の日に現金でチャージした楽天Edyで2%

・楽天カードでチャージした楽天ペイで1.5%

・セゾンパールのQUICpayで2%

・リクルートカードで1.2%
 リクルートカードを登録した、d払い、auPay、PayPayも1.2%

kyashとかトヨタウォレットとか、メンドクサイのはやってません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

基本的には最初はd払いで0.5%、dカード払いで0.5%ですが、毎月沢山支払いを重ねていくとグレードが上がってきて還元率が上がってきます。人によって1.5%となったり最終的には2%となるようです。詳しくは分かりませんが、今現在私は支払いは全てd払いにしていますので、毎月数十万円くらいは支払っているので還元率が上がっているのかと思います。正確なことは分からないですが現実に支払いをQRコードで読み取って或いは読み取らせて支払うといつも2%のポイントが貯まっています。参考まで。

お礼日時:2023/03/20 00:40

丁ポイントは20日の日にウエルネスでポイントを使うと1.5倍使えるそうです2000ポイントで3000円使えるから。


これポイントで手に入れました
「どのカードが有利か?」の回答画像2
    • good
    • 0

SAISONカードがお勧めです。


①年会費がない
②色々な商品と交換できる。生活必需品は勿論のこと、Amazon並みに商品が揃っています。しかも、獲得ポイントの10倍くらいの値段の品物と交換できます。(例100ポイントなら1000円相当の物と交換可能)現金や、他者のポイントで買い物するよりは断然お得です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!