アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引き寄せの法則を使って本当に願いが叶ったり、成功した人はいませんか?もしいたらここに体験談を語ってくれませんか?よろしくお願いします

A 回答 (2件)

まず、自分がやってみればいいじゃないか、半信半疑の態度じゃ、法則があってもだめdと思うよ。

    • good
    • 0

引き寄せの法則を使って本当に願いが叶ったり、成功した人はいませんか?」←居るのなら こんなサイトで無くても テレビや近所で 絶対耳

誰もが実行してるのだが・・・?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!