dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父親の「俺は稼いでるんだ」「俺より稼いでから文句言え」「誰のおかげで飯が食えると思ってるんだ」って、一体何が言いたいんですか?
社長でも皇族でもあるまいし。

A 回答 (7件)

いやあなたが反抗的だからでしょ

    • good
    • 0

父親の家で、父親の庇護のもと養われて生活している以上


父親は、ある意味君の家の 社長で有り王様なのです。
故に、父親が決めた事は君の家のルール・法律でもある
それが例え、理不尽な事でもね

嫌なら、父親の養いから抜けて、自活する事です
    • good
    • 1

時代錯誤も甚だしい!

    • good
    • 1

そのままだと思いますし、何が言いたいかを


理解できないというか、しないことが問題です。

自力で生活すれば良いのです。
それができなければ、その父親に感謝するしかありません。
    • good
    • 1

モラハラです。

    • good
    • 1

家長に文句言うのは違うと言う感じでしょう。


あなたは、養われていて、それだけ序列が
下と言うことです。

父親は、ある意味社長と同じです。
    • good
    • 0

そのまんまです。


不満なら父親を置いて、家族全員で家を出ましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!