dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「お前らが生きていけるのは俺が養っているおかげ!お前らが食っているのは俺のおかげ!俺が稼いでるおかげでお前らは生きてる!俺の命令は絶対!俺が家長!俺がボス!!」と毎日夕食の時家族に言う父親は家族に尊敬されますか?

家族「そっかぁ父親のおかげで私達は生きていけるんだ〜ははーっ!ありがとうございます!」

A 回答 (5件)

じゃぁ、お前は私達の誰かが危険になってる時に、代わりに死んでくれるんだね!ボスならそれが当たり前だよね!・・と言ってやれ!

    • good
    • 1

こんばんは



尊敬されるわけがありません。

よくできた家族です。おだてりゃブタでも木に登る。おだてて、うまく使いましょ。
    • good
    • 2

今時そういう父親なら、子供達が社会人になったら早々に実家を出ていくでしょう。

まるで戦前みたいな考え方ですね。高齢になり、要介護状態になったら子供達に意趣返しをされても仕方がないがでしょうね。
    • good
    • 1

言っちゃ悪いけど、、、アホだ。

    • good
    • 2

家族が感謝するなら分かりますが自分で言っちゃう人は尊敬できません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!