アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和田アキ子が『アッコにおまかせ!』で
「ヌートバーってどっちかというと半開きの口なんですよね。いつも。一歩間違えたらアレなんだけど」  
と言っていましたがアレって何ですか?

A 回答 (5件)

ヌードバーと言い間違えるということやと思います。

    • good
    • 0

耄碌した大御所タレントよりはまし

    • good
    • 1

ジミー大西みたい、的な事でしょうね。

    • good
    • 0

自分でも「アレ」が何なのか正しく出てこない。


正しく出てこないから「アレ」と言って誤魔化して居る。
早い話が老化が進んで言葉が出てこない。
さらに人を小バカにするような言い方を平気で行いますから、老害と言う状態です。
    • good
    • 2

知的障害者ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!