アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デーブスペクターの若い頃の写真を見たのですが、パックンに似ていたので
ユダヤ系だと思うのですが、彼は、黒髪黒目ですよね。CIA工作員との噂が、有り
100%工作員としてアメリカから送り込まれたテレビと一般人と世論を監視する為に工作しているエージェントだと思いますよね。携帯電話を昔、数10台持っていて、アッコにお任せと言う番組で、和田アキ子が、何でそんなに携帯電話持っているのデーブお前CIA工作員じゃないのか?て問いただす行動が、あったりとか、日清UFO焼きそばマンのCMに出ていて屈辱だったとか、プライドが高かったりとか?ゴイム発言が、あったりとか?シカゴ出身だからイタリア系とユダヤ系なのか?
NSAと手を組みエシュロンから情報を得て動いていると思いますが、彼は、思考盗聴の技術を使い個人
の思考を読み取る事が可能見たいですけど、そんなことやって楽しいのかなって暴露してみます。
皆さんは、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

• プンプン

盗聴盗撮している。マスゴミの関係者様のお仲間ですかw
    私も晒してやっているのですよ。やられたらやり返す。

• 何ムキになってるのw
    貴方おかしいですよwwwww

A 回答 (2件)

>盗聴盗撮している。

だからね、その根拠を示してくださいと言ってるんですけど?

いくらあなたが「やってる!やってる!」と言ったところで、なんの証明にもならないって事、わかりませんかね?
    • 0

まぁ、あなたがそう思うのは勝手ですが、なんの根拠もなくあなたの思い込みをネットで人目に晒すのはどんなもんでしょうね。

まずは確実な根拠を示してくださいな。

そもそも、CIAの工作員がテレビに出演する様な目立つ仕事をするとも思えませんけどね。
    • 0