アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の処女率30%って本当だと思いますか?
今の女子大生なんてアプリでイケメンと遊びまくってるイメージしかないし、周り見てもそうなんですが、、、
僕はMARCHより上の大学なのでそれより下の底辺大学生たちは更に遊んでると思います。

A 回答 (5件)

ブスだから処女とは限りません。

美人で処女を知っています。下半身が軽いのとモテるモテないは関係ありません。
    • good
    • 1

多分そんなもんじゃない?


でも30%ってどこのデータ?
その情報源を信じるかどうかだね。
    • good
    • 3

と、訂正…


ドラマに出てくる話題のほとんど
(トレンドやこうした統計的な内容に限る)
    • good
    • 0

ドラマに出てくる話題のほとんどが一般層に馴染み始めている話題を先取りして教えてくれることが多い印象なので、ドラマに出始めたら本当だとおもいます。



そう考えると、未経験で20代後半の女性が主人公のドラマもあったような…?
    • good
    • 0

本当です。

ブス率も同じくらいですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A