アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度ハニーズの正社員の面接に行きます。
今は食品の販売をしてるのですが志望動機が分かりません。
ハニーズは中学生の頃よく愛用していたのでそれを入れたいのですが文章が難しいです…
どなたか助けてください……

A 回答 (3件)

100点の志望動機はこちら


私は、子供の頃からずっとハニーズしか着ていません。パンツも靴下も、全部ハニーズ。ほら見てください。今日もハニーズです。
    • good
    • 0

中学生の頃からハニーズの洋服を着て、オシャレをする楽しさを知りました。


洋服が違うだけで気持ちも明るくなるし、前向きな気持ちになれることを教えてくれたのが御社の洋服でした。
ファッションに関わる仕事がしたいというのが私の夢であり、
若い方から年配の方まで、もっとハニーズの洋服を着て欲しいし、知って欲しいと思い、御社への入社を希望しました。
どうぞよろしくお願いします。
    • good
    • 1

おはようございます



「子供の頃から御社の〇〇が大好きで、ほぼ毎日食べていました。とっても、おいしかったです。

このような、おいしい〇〇を作る会社へ入って、世の中の人が全員〇〇を食べて健康で幸せになってくれるように頑張りたいと思います。」

こんな感じでいかがでしょうか?

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています