プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那さんのオフィシャルのインスタと妻はフォローしあっているのですが
旦那が何か投稿すると、深夜以外1分以内にいいねする妻。
旦那の浮気が疑わしくて、相手の女性がその旦那の投稿にいいねしている時はいいねをやめる。過去にも、だんんが気に入った女性ができ(仕事の同僚)、その人のインスタを自分のタイムラインに載せるといいねせず。そういう嫉妬心の強い人というか。でも毎回毎回1分以内に投稿するというのはずっとみてるんでしょうか?

いいねした人から順番に並ぶので、すぐにわかります・・

A 回答 (1件)

そうですね。

きっと貴女の存在を鬱陶しく思っていて、でも離婚する気はない。
少なくとも、貴女との関係性が続いているウチは。。
もはや怨念です。最悪の結果にならぬよう切に願います。
    • 2
この回答へのお礼

2月始めに相手と会い、中旬くらいに浮かれている彼は携帯を奪われLINEチェックされたようで、それで奥さんにはもう会わないよう言われたっぽいです。。以来会おうと誘われなくなり、私が他に行こうとしたら、彼から連絡が来て、実は実家で親族に不幸があったからしばらく晴れっぽいことは避けたほうがいいかなと思って・・・みたいな言い訳でした。
私は奥さんにLINEも読まれて、顔写真も載せていたので怖くなって、インスタも夫婦両方から見れないようにしましたが、彼は反対に、その時から家族がやっぱり大事って投稿にいいねしたり、あえて奥さんがいいねする投稿を増やしたり。。奥さんの機嫌をとってる感じもします。本当に傍迷惑な夫婦ですね。

彼の不甲斐なさにも腹が立つし、私が一人だけ嫌な思いをして、夫婦はいいねしあってるので腹立たしく思います。なので、彼とはもう会わないかもしれません、もう誘ってこないでしょうしね。