アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れます。

別れ話はファミレスか相手の家どちらが良いと思いますか?
お互い必ず泣くので。
ファミレスだと気を使います。

かといって相手の家だと帰りづらいです。

A 回答 (12件中1~10件)

ファミレス

    • good
    • 0



こういう別れはいかがでしょう。
雨の桟橋
    • good
    • 0

お互い必ず泣く


ドラマですねw
    • good
    • 1

別れると決心したなら、ファミレスで話しましょう。

    • good
    • 1

必ずお互いに泣くとわかっているのですね。


何回か別れ話をしてきた経験があるからでしょうか?

現地集合現地解散でどこかの公園とか…?
ファミレスでも泣く人は泣くし、どこで話しても同じに感じてしまいますが、穏便に済むといいですね。
    • good
    • 1

考える余地がないほどファミレスで話し合うべきです。

別れるための話に、今までの2人の感情の行き違いを認め合う結果になるような話は必要はありません。周囲の目が気になるから、感情にブレーキを掛ける事が出来て理性的な対応が可能になります。これが理解できれば、別れに対する後悔はしないでしょう。
    • good
    • 1

「お互い必ず泣く」のに、なぜ別れるのでしょうか?


まぁ、何かしらの理由があってのことだとは思いますが…。

道端とか公園の方がいいと思います。
    • good
    • 1

別れ話をするなら家の方が良いと思いますよ。

帰りづらくても別れ話がすんだらさっさと帰るようにして。
あとぐされのないように。
    • good
    • 1

他人がいたほうが、自制きいていいかと



乱れたとき、ブレーキになります

二人きりにならん方がいいです
    • good
    • 1

LINE

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A