アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ話をする時って場所はどこでしましたか?

彼女の家だと暴れそうで怖いのですが。
おとなしい子なのでないとは思いますが、、

A 回答 (6件)

別れ話は自宅ではなしないでしょう!


別れたいのに相手の家に上がる事は
まずNGです。
人の少ないとこのお店ですかね…
    • good
    • 0

ひと気のある場所。


ファミレスが無難。
泣かれて注目浴びることになっても、暴れたり大声で喚いたりゴネたりはされずに済むので。
結果早いとこ終了できます。
    • good
    • 0

別れ話は密室は避けた方が良さそうですね。


心理学的には、昼間の落ち着いた喫茶店などがベターだと思います。
お互い、冷静に話し合うことが肝要ですね。
    • good
    • 0

落ち着く場所です。


2人で旅館に行って晩御飯後に部屋でゆっくりと落ち着いて伝えましょう。

しかし理由は伝えるべきです。
どうせ別れるぐらいならお互い気が済むまで言いたいことを全て話し合うことが大事です。

もし別れるのであれば、その後に別れなさい。
さもなければ彼女側のあなた絵の未練は長期化します。どうかご理解を。
    • good
    • 1

ファミレスが無難だと思います

    • good
    • 2

LINE

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A