アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと札束ばら撒いて
見ませんか?

貯めてばかりいたって
幸せはこないから

重いコートぬいで
出かけませんかー

もうすぐ春ですね


キャンディーズが

大磯ロングビーチからお送りしました(笑)


次は、

松田聖子さんで

青い珊瑚礁、、

あーワタシの、こいわ、新小岩

A 回答 (5件)

札束ではなく、雨がやめばいい・・ということです。


桜の花びらも振ってきますが、もうちょっと耐えて欲しいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね、、
週明けには雨あがるかと

お礼日時:2023/03/26 12:47

流れてくる事はありましたね。



うちの近くには川が無いので、拾うのは無理かなぁ~。
    • good
    • 0

渚ゆうこさんが



小岩、小岩、弱い女をどうして泣かせるの

と歌ってましたね。
    • good
    • 0

撒いて下さい、拾いに行きます!!

    • good
    • 0

春一番・・って 失恋した友人を慰める歌ですよ・・



春が来たから出掛けてみよう・・なんて 軽々しく想えるのは 単に 詩と曲が合っていないから・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!