アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
表題のままの質問です。

たまに、王様のブランチを見るんですが、王子の物件コーナーの王子役は、
翔太と慶太(字はあってます?)のどちらかがやっているのですか?or二人でやっているのですか?

たまにしか見ないので、どちらか区別がつきません。
でも、物件を見てるときの反応は同じみたいだし・・

ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.tbs.co.jp/brunch/room_research/index- …

左側のバックナンバーを辿って下さい。

今日の場合「シェルコート」と書いてある上に名前が載ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
さっそく拝見しました。

ふたりでやっているようですね、
反応もそっくりだから、全然区別がつきませんでした(^^;)

どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/07/22 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!