プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月末に試合を予定していまして、コート4面を9時から17時まで借りる必要があります。
普段は都営のテニスコートを利用しているのですが11月に入り普段使っているコートが使えなってしまいます。また面数と時間の問題でコート探しが難航している状態です。

・池袋から1時間半以内(徒歩の時間も含め)
・サーフェイスは問いません
・1日中借りたいのである程度規模が大きいところ

で誰か知っているところがありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

東京健保組合大宮運動場は如何ですか?


最寄り駅はJR大宮、駅からはバスを使う必要がありますが、
池袋からは1時間程度で行けると思います。

テニスコートも107面ありますので、比較的予約も取りやすいと思いますよ。

参考URL:http://www.tokyokenpo.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
107面とは驚きですね!池袋から1本なので普段の練習でも使えそうです。

お礼日時:2008/10/26 09:31

昭島に昭和の森と言うテニススクール&貸しコートをやっている所があります。


面数はアウト20面、インドア9面(インドアはスクールで使用しているので4面はとれないと思います)あります。
渋谷から電車で1時間、徒歩5分程度です。
サーフェイスはアウトがオムニ、インドアがカーペットです。

参考URL:http://www.showasp.co.jp/sports/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
張っていただいたリンク先を見て検討したいと思います。

お礼日時:2008/10/26 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!