プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooの新しいブロック機能、神じゃない?

ブロックした
ユーザーは見れない

A 回答 (7件)

便利ですが、神ではありませんね



ブロックって本来こういうものです

やっとまともなブロックに慣れただけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね(笑)

お礼日時:2023/03/27 21:26

これのどこが愚策なんですかね~?


私は神機能だと思います。
こうなってからバカみたいな質問者は全部ブロックしています。
以前に比べてぐっと使いやすくなりました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/27 21:27

No.2です。


double handle の略で、最近だと複垢とか略すみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/27 21:26

ブロックされたユーザも特定キーワードが制限されてる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2023/03/27 21:27

基本的にブロックしたユーザーは双方閲覧できませんが ログアウトすれば閲覧だけは可能になり、複数アカウントを作成されると、そのアカウントもブロックしなければ効果が落ちます。

(書き込み、閲覧ができてしまうため)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

複数アカウントでやってる人は迷惑か不便だろうね

お礼日時:2023/03/27 18:09

ダブハンを使われると、効果が無いんですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タブハンとは?

お礼日時:2023/03/27 18:08

神じゃないよ。


愚策。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神ですやん

お礼日時:2023/03/27 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!