プロが教えるわが家の防犯対策術!

心霊現象について。
今日職場でひとりで作業していたのですが、ふと鏡を見たら同じ部署の人が鏡に写って動いていました。鏡越しから見えるのですが、本人はいません。
怖くなったので、隣部屋の本人のところに行ったら忙しそうに仕事をしていました。
その人は今日、退職日でした。職場に生き霊でもいたのでしょうか…

A 回答 (4件)

あべこべ惑星の鏡だったとか⁉︎



  は⁇
    • good
    • 0

隣部屋なら普通にいたんじゃない?

    • good
    • 0

霊は鏡には映らないのでは?


外からは見えないガラス(ミラーガラス)で、その部屋から、職員の仕事を監視できるように取り付けてあるのだと思いますよ。
    • good
    • 0

退職にあたり、あなたに挨拶回りをしに行ったら隣の部屋に逃げられたのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鏡には映っているのに鏡の前には本人がいなかったのです……。

お礼日時:2023/03/27 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!