アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋のアイドルをどう思いますか?

「知恵袋のアイドルをどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

うん、見た事あるな。


アイドルは他にいる。
    • good
    • 0

知恵袋にはアダカテに長くいたけど


見たことないですね〜。。
まあ沢山カテゴリーもあるし。。
自称は自由だと思うよ。。(^^)
    • good
    • 0

知恵袋なんて行ったことも無いしよく判りませんが、自分がそう名乗りたいなら自称でも別に良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!