プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三井住友カードについて。


平和堂でクレジットカードを作りました。
先日紛失してしまい平和堂のサービスセンターに問い合わせしたが落とし物届けはないと言われたので
クレジットカードを一時止めようと三井住友カードに電話して今ネットで操作?するみたいで、
ネットで操作しようと思ったけどカード番号が分からず入力できません。
オペレーター(人間)に電話したいけど全て機械のオペレーター?に繋がってしまいます。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

三井住友カード(株) for you デスク。


06-6445-3501
03-6627-4137
    • good
    • 0

三井住友カードの紛失盗難の問い合わせ欄から抜粋しました。



至急でのお問い合わせをご希望の場合は下記へご連絡ください。

0120-919-456(フリーダイヤルが繋がらない場合:06-6445-3530)
    • good
    • 0

再度、平和堂に電話してどうしたら良いのか?相談してみては?

    • good
    • 1

機械に繋がっても紛失・盗難の届けは出来るはずですよ。


機械の言ってることよく聞きましょう。
    • good
    • 3

急いでオペレーターとの会話内容を録音しておきなさい。


クレジットカードの使用を止めようとした証拠があれば、悪用されてもカード会社側の責任で保障されます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!